036048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/07/13
XML
カテゴリ:ネット
 

PC触りました。・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ずっとずっと、壁紙は梅雨に入ったらコレ!って
決めてたんですが、とうとう今ごろリニュに・・・
ま、まだかろうじて梅雨明けてないんでヨシ!ってコトで(笑)

やっと、久しぶりにPCには少し触ったのですが
実は、もうすぐ引越しで・・・
全然荷造りが進みません~q(T▽Tq)(pT▽T)p
引越しは21日なのに・・・。
ちゃんと間に合うのか心配になってきた(π0π)

ま、そんなわけで仕事場に今よりも、結構近いトコロへと
引っ越しますんで、今よりネットもできるようになりそぉです☆

それまで、もうしばらくちぇぶのこと・・・
忘れないで下さぁい~(>_<@)

いや、もう忘れられてたりして・・・(-"-;A

・・・そうでないことを、祈ってます(笑)

あ!もうこんな時間だ!!!!┌|゜□゜;|┐

これから、みなサマのところへ顔を出そうと
思ってたのに!!その時間が・・・・

ごめんなさい。結局少しHPリニュして久々過ぎて
タグを忘れまくり、余計な時間かかって
肝心のご訪問する時間が、なくなっちゃいました(=TェT=)

おばかなちぇぶで、すいませんρ(T-T*)

近々、お邪魔致しますm(_ _"m)ペコリ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/30 07:11:57 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.