036055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/08
XML
カテゴリ:日記
 


まぁ、まだちょっとテスト段階ですが…

別館は、登録してないとレスいただけないし…

ってことで!


別館のコピペ+αで楽天日記を再開しよぅと思いまっすc(>_<。)o


ってか、前の日記も画像はずれてるは、
TOPペェジもバナーは表示されないは…
散々ですが…(ーー;)

ただ今、全面的に改装中デス!!(T0T)


ま、そんなワケで。
又、よろしくお願いイタシマース♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

さくらんぼライン2


でゎでゎ、早速今日の日記から…

って言っても、何が何やら意味わかんないと思うんで
徐々にここ最近の日記をアップしてこーと思いますんで、
もし、気になる方いらっしゃいましたら気長にお読み下さいませ☆

(コピペなんですが…ε-(。_。;)ノ)


昨日1日ゆっくり休んだから、
今日は気持ち切り替えて学校にちゃんと行った。

昨日の夜とか、TさんやSさんAさんTちゃん等々…

みんなが心配してくれて、メールくれたりして、
すごく嬉しかったからかなり立ち直れたってのもあるんだけど。

ホントみなサマご迷惑おかけして、すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして、ありがとうございマス☆

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


やっぱ、学校に行くとヤツがいるから気持ち的に少しは落ち込むけど、
子供達といるときは大丈夫な気がする。

「ちぇぶ先生(仮名w)具合大丈夫?」


ってMさんやCさんがきづかってくれたり、朝からRさんがやけに甘えてきたりすると、
やっぱり生徒の為にがんばろうってすごく思える♪

最近、ほんと、前の仕事思い切って辞めて、
実家帰って来て良かったって思えるようになってきたなー。

仕事にやりがいを感じるってコウイウコト??

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

てか、今日、あるお人が電話をくださったんだけど、
ほんとに思いがけずだったから、スゴク嬉しかった♪

かなり、ボーーー ( ̄△ ̄)
っとしてた時だったから、なおさらですが(笑)

又、元気付けられてしまったなぁ、と。
しみじみ思ったのでした。

ありがたいコトです(人-)謝謝(-人)謝謝


さくらんぼライン2

ってゆーか!今日発売の(確か…)
UTADAのNEWアルバム
「EXODUS」早速☆聴いてマス!!

ただ、一つ疑問なのは、
なぜHIKARUではなくUTADAなのか…(?_?)(笑)


しかし、英語もやっぱりイイねっ♪(*゜∇゜)(~∇~o)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/30 07:03:50 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.