230054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

るみちゃん、お姫様… きのぴた2号さん

るみちゃん、お姫様… きのぴた3号さん

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2009年03月15日
XML
カテゴリ:☆動物愛護☆

 

野良猫たちへの祈りのnoboさんの日記より転載させて頂きますスピーカ 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

足立区公園猫虐殺事件にご協力を!

2/28 足立区中央本町で猫2頭の虐殺事件が起きました。

この公園は足立区役所の隣と言ってもよい場所です。

NPOあだち地域猫の会様が精力的に早期に行動してくださいました。

2/28 深夜2時過ぎまで交番での事情聴取。
(Oさん、あだち地域猫の会Kさん、会員Oさんご夫妻)

3/8  あだち地域猫の会有志公園にポスター貼り
(陽だまり猫の会代表Mさん、Uさん協力)

3/9  あだち地域猫の会長が綾瀬警察に

報告と今後の警察の対応確認の電話をしましたが、

早急にやらなければならないのはわかっているが、

他に事件があって...と言っています。

 *3月20日の足立朝日新聞にこの事件が掲載されます。

◆皆様の感じるところで結構ですので、区民、区民以外も関心が高く、

早急な動物虐待防止対策していただけるよう

区長にメールをしていただきたくお願い申し上げます。

陽だまり猫の会
http://hidamarinekonokai.web.fc2.com/

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

またしてもこのような悲しい残酷な事件が。。。号泣

陽だまり猫の会さんのHPにお邪魔して

事件の経緯を読ませていただいたら

警察ではまともに捜査もしてくれてないどころか・・・

事件を訴えてるボラさんに対して

あまりにも酷い対応ですムカッ

虐待は去年から相次いで起こっているそうなのに爆弾

動物虐待を見過ごさない為にも

私も早速メールをしました!!

区長へのメールはこちらからお願いしますm(__)m

四つ葉 四つ葉 四つ葉 

poster_0219_web.jpg

環境省が作成してくれた上矢印こちらのポスターの

目撃情報を求めてますひらめき

見かけた方はこちらの掲示板に書き込んでくださると

有難いですm(__)m

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

はっぴぃ♪ちゃんの日記から頂いてきましたスピーカ

動物虐待への対策強化を求める請願・署名

動物虐待への対策強化を求める請願・署名

提出期限が2009/3/31まで延期ににゃったにゃ。

まだえんぴつ署名をしてにゃい方は、ぜひ、ご協力よろしくにゃ! 

転載もお願いにゃ~!!

黄ハート署名用紙のダウンロード右矢印 http://hogohou.net/pdf/petition2007.pdf

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

どうぞよろしくお願い致します~m(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月16日 20時23分54秒
コメント(23) | コメントを書く
[☆動物愛護☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.