230071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

☆彡に願いを。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

しっぽのある天使達 fairy-elfさん
猫だまり2 きのぴた2号さん

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Profile

☆pinkey☆

☆pinkey☆

2009年06月01日
XML
カテゴリ:☆里親募集☆


きのぴたさんからの転載ですスピーカ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

四つ葉 『気まぐれkiyoのetc.』より頂いて来ました!


初島の猫たちバナー.jpg 

今でも餌やり禁止島の初島より、全頭引き上げを目指している、

『静岡動物愛護 犬猫ホットライン』さん。

シェルターとして、部屋をお借りして引き上げた猫達の里親募集をしております。


OKが、なかなか希望者様がみつからず、シェルターは満員状態(>_<)

なのに、シェルターの部屋をお借りしてる方から立ち退きの要望が~!ショック

現在は、何とか期限を伸ばしては貰えたそうですが、ずっととは行かないようです失敗雫


そして、島に残っていた10匹が繁殖してしまい、増えてしまったそうな~号泣

(不妊は引き上げてから猫の状態を見てされてます)


NGこのままでは、またも増加の一途です雫

まずは、募集している子の落ち着き先が決まらないと、

島に残ってる子達の保護が出来ません!


シェルターに居るすべての子が人馴れしている訳ではないそうですが、

長い暖かい目で見守ってくれる、里親様並びに預かり様を募集中です~!


!お問合せは、
『静岡動物愛護犬猫ホットライン』さんへ (電話 0557-54-4527)

 (※お問合せの際には、必ず頭に186を付けてお願いします。)


足跡
kiyoさんが撮られた、募集中の猫たちを少し紹介~きらきら


タラちゃん&サクラちゃん.JPG
   No,04タラちゃんとNo,07サクラちゃん

No,03シンちゃんJPG.jpg
   No,03 シンちゃん

No,24クーちゃん.JPG
   No,24 クーちゃん

No,30ウメちゃん.JPG
   No,30 ウメちゃん


この他にも、ご縁を待ってるたくさんの子が居ります!


星募集中の初島の猫たちについては、
『 初島の猫 』をご覧下さい。

   猫ページ1
(4/29)   猫ページ2(4/30)   猫ページ3(5/1)
 

カメラ写真つきで、それぞれの猫たちについて、性格などが書かれてあります。



また、支援&寄付のお願い
も受付中~!

プレゼント支援物資の送り先は、〒413-0299 伊東市伊豆高原郵便局 局留 犬猫ホットライン

賞金寄付金は、郵便振替:00830-3-57236 加入者:動物愛護犬猫ホットライン


少しの物資・寄付金でも、集まれば凄いんです~!ぐー

食べてくれないご飯等ありましたら、ご協力をお願い致しますm(_ _)m



四つ葉転載も協力もよろしくお願い致します~きらきら(T人T)

・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

きのぴたさんのコメントに書かれたkiyoさんからのメッセージ。。。

(抜粋させていただきます)

 

元々は、エサやり禁止のために次々と弱い子たちから餓死し、

犬猫ホットラインのボラさんが、見かねてエサやりを始めました。

ところが、人慣れし、寄ってくるようにまでなったお馴染みの猫9匹ほどが、

わずかの間に次々と姿を消し、その後もまったく姿を見せなくなりました。

これは想像に過ぎませんが、慣れたがために捕獲され、処分されたのでは!?

猫たちが初めて人を信じた結果としては、あまりに惨い事だと思いませんか?

そこから、猫たちの命の危険を感じ、レスキュー活動がスタートしました。

一部情報で、島でエサやり、地域猫として認定、という「ウソ」がありますが、

観光シーズンを迎える県や市、島の、明らかなやらせ行為で、

現状、島民の猫たちへの態度は、まったく変わっていません。

島に残る、猫たちが増えれば、また同じ事が繰り返されるでしょう。

 

人慣れした子はどこへ連れていかれちゃったの???

 

み~んながシェルターに避難できて

幸せな家猫として。。。

生涯を送れるお家にご縁が繋がりますように・‥…・・・★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月02日 16時11分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.