1084423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長 CHIKAリンの「いつも心に太陽を♪」

店長 CHIKAリンの「いつも心に太陽を♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

千佳リン

千佳リン

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝の九州熊本は涼しいと言うのでしょうか?

少し肌寒く!!

いいぞ!!秋だ秋だ~~っと葉

独りウキウキでした

昨夜もキッズは遅くまで宿題や課題を色々しておりました

食事の時間を考えてあげないと・・・親の管理不足ですね

反省モードでの今朝はスタートです(;^_^A アセアセ…

 

福袋のお届けが前回分ですが終了して

皆様からたくさんのメールを頂いております

 

感激しながら読ませていただいております^^

 

 

chiiーStyleの福袋は

なぜか・・・違う話になっているようです

パーソナルデーターを元に、

TPOに併せて事前にご準備しております商品の中で

コーディをさせていただいております

もちろん福袋ですので

chiiーStyleから

「こういったコーディを^^」っと何が届くか解らないので

o(^-^)oワクワクする事が福袋と考えている私です

福袋のイメージ画像はほんの一部ですので

毎回 殆どの方々が違うコーディです^^

中には、多めにセレクト出来たり!!

斬新なデザインの商品にはトップスは今回はこちらがバッチリ!

そう考えました場合は、数コーディは同じになる場合もございますが^^

 

単品は、お好きなモノをご購入頂き

ご満足頂ける商品^^

 

福袋は新しい自分にチャレンジして頂きたいとの思いで

chiiーStyleはさせて頂いております

 

ショップの時にも、

小物の差し色やインナーで全くコーディネイトが変わって行きますので

自分で選ぶと同じになってしまう!っとのお声が多かったので

オンラインでは、お逢いできないので

パーソナルデーターを送って頂いております

年齢

身長 

体重

TPO

簡単に、この4つを伺ってコーディをお届けして

そのコーディが、好みのテイストとバッチリでいらした皆様が

「希望を叶えてくれた^^」とお書き頂いているのが現状です

リクエストをお寄せ頂く方が今はいらっしゃいますが、

それがその通りにお届けする事が希望が叶う福袋では無いと思っております

 

中身が見えて全て好みの商品をお届けでしたら

他店の福袋と同じ・・・

トップスAの中から

ボトムBの中から・・・

こんな福袋は、chiiーStyleの福袋では無いと思っております

 

10月は福袋をしばらくお休み・・・と

メルマガで書かせて頂きましたが

たくさんのリクエストも頂き

検討中では有りますが・・・・

 

福袋のありかたに

っと言うよりも、誤解をされてご購入頂いてしまう事が・・・

ご購入後にも希望の商品が届かないと言う事を引き起こしてしなうのかな?っと

 

ご満足頂いて喜んで頂いている方々がたくさんにいらっしゃいますが

希望のものではないからと・・・メールを頂く場合もございます

 

福袋は届くまでが「どんなコーディかな?」っと楽しいので

o(^-^)oワクワク感がたまりませんっと言って頂く皆様の

お気持ちに お応えしたいと商品を走り回って

今期モノで素敵な商品を集めております・・・

 

福袋は難しいですね

 

楽しいですが^^

 

っと・・・・

色々な事があり

少々 心が疲れておりますが

本日も

たくさんのみなさまがお届けを

楽しみに待っていてくださいます

 

ウィンク本日も!!CHIKAリンスマイルで頑張ります

 

お付き合い下さいませ^^

 

今日はK・A子女のお誕生♪お誕生日カクテルきらきら

おめでとうございます

 

昨日はM・T子女のお誕生日でした^^お誕生日きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 11時05分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X