1779580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2005.11.17
XML
カテゴリ:日々の暮らし


今日もぽかぽかと暖かな一日。
お布団もふかふかお洗濯はさおに14本分
ふんわりと乾きました。
日に日に朝晩の冷え込みも厳しくなってきて
お布団から出るのがつらくなりますね。
そんな今朝、ゆうは5時半に起きて近くの
セブンイレブンまで今日発売の遊戯王のカードを
買いに行ってきました。
今、学校で流行っているんです。
1箱買って来ました。
早起きしたゆうにとって長い一日になりますね。

今日は先日注文した柚子茶が届きました。
この柚子茶は雅姫さんも大絶賛の柚子茶で
雅姫さんはもちろんのこと周囲の方たちもみんな
お取り寄せしている柚子茶です。

「雅姫」さんが大絶賛!!大丸商事のゆず茶!!

普通のよりもちょっと高いけれどさっそくいただいて
見たらいつも飲んでいる柚子茶よりも柚子がおいしくて
まろやかで深みのある甘さでした。
今回、2本購入しましたが飲み終えたら今度は
もっとたくさん注文しようかと思います。
とってもお勧めの柚子茶です。

今日も家事やお買い物を終えた午後、みのりみのりや
もみじもみじのお香を焚きながら中川ちえさんの
「器と暮らす」を

器と暮らす

読んで過ごしました。
きれいな器の写真とともに器について語られています。
器好きな私にはたまらない1冊です。
お気に入りの器がある暮らしって楽しいと思う1冊です。
日々の暮らしを彩る器のお話も中川さんらしくて
とても素敵です。

冷え性の私ですが先日から腰に貼るカイロを
つけて過ごしています。
そうしてから寒さの感じ方が違います。
腰を温めているのにおなかまで温かく感じます。
蒸気温熱シートでもいいですが普通の貼るカイロでも
大丈夫です。
冷え性の方はお試しあれ!

今日も穏やかでとてもいい日でした。
明日もこころ穏やかに過ごせたら幸せです。
みなさんにとってもそんな一日でありますように。

huyujitaku


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

bana-


蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.17 16:48:39
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

しまっていこう! New! エンスト新さん

釜かけきつねうどん New! あんこ1961さん

庭の花たち マコ5447さん

蕾だけはいっぱいつ… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.