430739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丁字草 sewohayami.さん

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の花は。

ミニドラゴンフルーツ

1001ミニドラゴンフルーツ

3年前に買った時よりは随分大きくなりましたが

花、実を見たのは買った年だけ。

管理が上手くいってないのか。

大きくはなってるので今年は花、実が見えるかな。



1001みかん

貰った「越冬袋がけ小みかん」

長崎県の方で作ってるようです。

写真見えにくいですがワンコの足元の緑色の

袋を取ったのが手前の枝付きみかんです。

すっぱ味がちょっと有って甘くておいしいです。

小さいから捨てるのではなくて手間かけて美味しいもの作って

商品価値を上げて畜産品にするって素晴らしいですね。


今日は嬉しい日になりました。

一人残ってた次女がお嫁に行きました。

といっても今日は婚姻届を出しただけで式は県外で17日に式を挙げ

こちらに帰って翌日新婚旅行へ。

式を挙げてから届けをする余裕がないとかで早めに出したようです。

二人がしたいようにすればいいと思っていますがあちらの御両親も

同じ考えのようで二人自由に楽しく計画してやってるようです。

親がどうだこうだと言ってするよりは

二人が決めてするのが一番かなと。

結婚式まで後わずかですが式済めば親としては安心かな。

これからいろいろあるとは思いますが親として口出しは

あまりしたくないと思ってますが。

でもしばらく親ばかがでるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 21:46:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.