430741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丁字草 sewohayami.さん

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2012.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヒメアヤメ

201201ミニアヤメ

春に向けて頑張ってますねー。

 

紋黄蝶

201201紋黄蝶

マツバギクに黄色の物が見えたのでよく見ると紋黄蝶でした。

この時期に見るのは初めてかな。

 

天気予報では昨日よりは2度ほど気温高いと言ってましたが

晴れてても風があって寒かったですね。

トム君の散歩はいつも夕方ですが少しでも暖かいうちにと思い

昼過ぎに行きましたが風があって寒かったです。

元気なのはトム君だけ。

家の中で寒がりになってストーブの前から離れようとしないのに。

明日で正月があけますね。

午前中にお飾り焼いて餅焼いて食べようと思ってます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.13 21:08:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.