430732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丁字草 sewohayami.さん

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2012.01.31
XML
カテゴリ:手作り

くまさん

201201くまさん.jpg

奥さんの手作りくまさんです。

ちょっと可愛く出来あがってるかな。

 

寒い日が続いてますが雪が積もらないだけいいですね。

楽天の写真アップロード先が楽天写真館に変わって分からないまま

何とか出来ましたがしばらく苦労しそうです。

今日歯医者予約してた時間は15:00でしたが15:30と間違って覚えていて

気が付いたのが14:50でした。

急いで用意して出かけて付いたのが15.10で10分遅れで到着。

診察どうかなと思いながら受付したら何も言われずにすぐに診てもらえました。

今日は簡単な治療だったので痛くもなく楽にできて良かったです。

これでしばらく歯医者とは縁が切れそうかな。

帰り際に悪くなったら来てくださいねと言われたので悪くなっても行きたくないと

思いましたがそこは大人ですから早めに来させてもらいますと。

明日から2月ですが春は遅くなるとか言ってますから

暖かくなるのは先になるのでしょうね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 20:28:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.