429202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

やっぱり これでし… sewohayami.さん

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2015.05.06
XML
カテゴリ:春の花

シャクヤク

201505シャクヤク

咲き始めました。

 

モッコウバラ

201505モッコウバラ

満開です。

 

オオデマリ

201505オオデマリ

ピンクが綺麗です。

 

モズ

201505モズ

最近庭に2羽来て賑やかにさせずってます。

 

ふくちゃん

201505ふくちゃん

大胆な格好で毛づくろい中。

まっくろちゃんだから写真撮っても絵にならないねー。

可愛いのは変わらないけどね。

 

一年中風呂上がりにすること。

アイスのホームランバーを食べること。

じぃじはミルク、ばぁばはチョコレート味。

食べ終わって何等当たりとかはずれだったー。

当たりをストックしてまとめて応募。

前回タコ焼きセットに20口ぐらい応募したけど

品物届かないので外れたのかな。

ホームランは景品ゲット。

まだ出てたことない。

三塁打、二塁打、一塁打と有ってホームランに

なるように組み合わせて応募。

だいぶ貯まったのでまた応募かな。

欲しい商品じゃないけど当たれば嬉しいですからね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.06 14:19:22
コメント(0) | コメントを書く
[春の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.