429231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

丁字草 New! sewohayami.さん

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2017.03.15
XML
カテゴリ:春の花
ミニアヤメ


ミニスイセン


クリスマスローズ



春ですねー。
いろいろ咲き始めましたね。

ふきのとう



今年も庭に生えてきてくれました。
早速天ぷらにして食べました。
ちょっと苦みがあって美味しかったです。


さくらちゃん



ばぁばとドーナツを作ってます。
ちょっと形が悪いけど美味しいのが作れました。


ゆきのちゃん

さくらちゃんケーキ作って遊んでもらえないので
大の字でお昼寝です。


PCをwindows10に変えました。
同じメーカなので簡単かと思ったけど大きな間違い。
デスクトップからノートに変更。
前のPCはTVが見えるので買ったPCを前に置いて使ってます。
でネットはすぐに使えるようになったのですが
メールがつながらない。
ケーブルTVからもらった設定方法を見てしてもダメ。
1日頑張ってケーブルTVへ。
Windows10用の設定方法を書いたものを
もらってかえって再設定。
うまくいきました。
どうも設定値が変わってるようでした。
違うものを入力しても使えるようにはね。
資料はないですがなんか変更の知らせが
来ていたような気もするけど忘れてます。
使えるようにはなりましたがノートは使いにくいです。
自分で決めて買ったものですから慣れるしかね。

畑の方はエンドウ豆に支柱立ててネットを張っただけ。
ジャガイモを植え付けしたいのですが地が乾かない。
今日と思っていたのですが昨日から雨。
今日も一日降ってました。
まぁ。遅れても食べるぐらいはできるでしょう。

メインにしてるゴルフ場も除雪頑張ってなんとか
月末からできるようにするらしいです。
どうなるかわからないですが28日に
いつものメンバーで予約。
暖かい日であってほしいと思ってますが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.15 21:02:05
コメント(4) | コメントを書く
[春の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.