458573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花&クロスステッチ便り byちかどん

花&クロスステッチ便り byちかどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
カテゴリ:手作り
フラワーブーケ(和紙のアトリエ)090510
フラワーブーケ(和紙のアトリエ)090510 posted by (C)ちかどん
携帯からのUPです。
パソコンあれから放置してましたが、携帯では返事も書けずらやはり不便なので、だだいまリカバリー中。
一度全て消してしまうわけですが、うまくいくかな?
ウィルス対策のソフトも入手しなくてはいけないのでパソコンからの日記やお返事はもう少しかかりそうです\(__)


昨日は下関まで娘の陸上競技の大会に付き合ってました(疲)。
今までは顧問の先生の車に乗れていたのですが、部員が増えた(?)為、車が出せる親は連れて行って欲しいとのことで。

だんなに運転させ、GO!だったのですが、弁当を作り、朝7:30までにあちらに到着するには…あはは朝起きが大変でした。
高速で一時間ちょい…付けたばかりのETCに活躍してもらいました(笑)。

大会は遠くから来た割にはなんだか参加人数が少なくて…今まで行った大会で一番寂しい感じでした。先週も大会があったり、この土曜日も県大会があり、三週続く為でしょうかね。

気温も夏日で30℃近くまで上がり、挙げ句、途中光化学スモッグの警報までアナウンスされ、ヒャーって感じでした。
(やっば中国からですかねぇ?)

暑くて時間潰しに持って行った刺繍も全く進みませんでした。
車内に居るのが至難の業でしたもの(暑)。


ところで今日は母の日。
みなさんは何かしましたか?
私は…毎度気持ち程度で申し訳ないけど、同居の義母にはカーネーションのかご(生花)を、実家の母には額をブレゼントました。

額はさくらほりきりさんの和紙のアトリエシリーズのです。
和紙のは初めて作ったのですが、思ってた以上にカラフルな仕上がりでした。
和紙=渋い!なーんて思っていたのが見事ひっくり返されちゃいました(笑)。

和紙のどの部分を使うかで随分イメージが変わってくるみたいです。

またいつかやってみよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 13:53:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロードヒポキシス(… New! greend9963さん

enjoy garden candytuft2005さん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
なっこママの北国ガ… なっこ58さん
Wazaari1pon kisaragikeiさん
夢見るひまなむ★彡 … ひまなむさん

フリーページ

コメント新着

ちかどん@ ★たぬき星人さんへ >>勤務地も今年度から片道60キロ >な…
たぬき星人@ Re:近況報告とクリスマスステッチUP!(11/23) こんばんは♪ >勤務地も今年度から片道6…
ちかどん555@ ★お天気だいすきさんへ >台風の被害が無いといいですね\(^▽^)/…
ちかどん555@ ★お天気だいすきさんへ 娘さんのところからコメントありがとうご…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ちかどん555

ちかどん555


© Rakuten Group, Inc.