034865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     Ambitions Chicory

Ambitions Chicory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちこり_ちこり

ちこり_ちこり

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 26, 2007
XML
カテゴリ:My news
今週末、旅行会社から10月の3連休のバンコクの取れたとのこと。私は嬉しかったです。取れないと思ってましたから。日本海外旅行者では有名の深夜1時半関空発。

実はこの便は東京からも羽田から乗り継いでいけ、かつ深夜発で時間も有効的にえる。

プラスバンコク乗継で東南アジアも自由自在だから。本当に海外旅行ファンには貴重な便です。

今回私は仕事が終わってすぐ新幹線でいきます。しかも5万5000円とこれまたお買い得。

ではじめてタイへ行ってきます。

名古屋は今週末もお祭り。名古屋に住んでもうかなり経ち待つが、こんなにお祭りの多い街もまたにぎやかでいいですね。

そのどまつり(にっぽんど真ん中祭り)。もう9回目とこんなに続くとはおもいませんでした。私が大学のとき始まったのですが。会場も参加者も増えてきて。

きょうの夜ふと立ち寄りました。

そのときの写真です。

PA0_0523.JPGPA0_0521.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2007 11:06:53 PM
[My news] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.