298328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2009
XML
カテゴリ:handmade clothes

 

委託先 雑貨屋hinaさん参加のイベント


きのこの国・・なんだか楽しそう~♪

行きたいな~*

 

宿題が出ました^^;

作品は「きのこ」

あまりかわいい~感じの作品は作らない私なのでどうしようか迷いましたが

以前「毒キノコ」を付けた作品を作ったことを思いだしLet’s try!

deji 484.jpg

キッズ用のショルダーバッグを作りました。

あっという間に成長する子供達なので肩紐の長さ調節はボタンで3段階調節にしてあります。

deji 485.jpg

以前作った「毒キノコ」シリーズはこちら★★

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2009 11:23:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade clothes] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*支倉町HYGGE店舗ゴ… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.