438883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2009.12.25
XML


おはよう♪みちくまです。

楽しいクリスマスのはずが・・・

仕事だったので、ケーキ屋さんでケーキを買おうかどうしようか迷っていて・・・

で、家に電話

ガビーン・・

お風呂の給湯器が壊れちゃったって。

マジ?

クリスマスイブよ!とは関係ないけど・・

私が何かしたのかなぁ?とかいろいろ考えてしまって・・・

姉の所に電話をするのを忘れ、キルトも少ししかできませんでしたぁ。

はぁ。

この暮れに・・・

パソコンを買うはずが・・給湯器。

高いのよね。

はぁ。

想定外、予定外の大大大出費です。

聞いてないよーって感じです。



今朝、パンを2回焼いています。

3時過ぎからラウンドパンを・・今、発酵させています。

第二弾は、今コネています。

仕事があるのに・・・バタバタですよね。

1本は、我が家と義母に。半分ずつ。

もう1本は、お客様に。

そして、義母とお客様にシュトレーンをカットしてあげようと思って。

確か、今日見えるかもって昨日電話があったからね。

今日から、店頭福袋。

まだスタッフのは作っていないので、今日作ります。

あっ、あとで姉にメールしなくちゃ。

お歳暮の代金払わないと・・・。

姉の所でお歳暮をお願いしているものでして・・・。

仕事から帰ったら、お義母さんの所にお風呂貰いに行きます。

年内にもお泊りをします。

なので、ますますチクチクが進みそうにありません。

はぁ。

では、今日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

我が家は、クリスマスに鶏一羽・・食べれませんでした。

年末にローストチキンにします。

はぁ・・・想定外・・・痛いです。

テレビだってご機嫌斜めだし・・・。

痛すぎます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 06:03:46
コメント(6) | コメントを書く
[ちくちく、あみあみ、ケーキ、パン、菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.