438937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2013.05.26
XML
カテゴリ:ガーデニング?


こんにちは♪みちくまです。

はぁ、庭造りを昨日、今日ともくもくとやりました。

レッドロビンも植え、ふうせんかづら、ゴーヤ、

ズッキーニ、レタス、モッコウ薔薇、バジル、青じそなどなど。

種からオクラをやっているので、

畑に移すにはまだまだです。

モクレンも移動したので、ほう・・疲れました。

芝もまたまた植え、なんとか買ってきたものや、

元々あったものを移動をして、

一段落。

今週、中熊も私もお休みが一緒なので、

また庭造りです。

ブルーベリーも移動できなかったし、

金柑もね。

でも、土いじり・・・なんだか嫌じゃないかも。

疲れるけど、

けど、なんだかとても気持ちのよい汗です。

キャンプ用の椅子とテーブルを出して、

休み休みやろうとしたら、

私は座る暇なかったぁー。

来年は、座りながら、薔薇など鑑賞したいものです。



あとは、門扉をつけてもらうだけで、業者さんは終了。

今、作っているんですって。

って、特別凄いのではないので・・。

幅が結構あるので、特注になってしまうらしいのです。

かといって、プラスアルファ取られるわけではないので・・・。

カタログに載っているものです。



さぁ、夕飯・・・


カルボナーラかな?

取りあえず、お風呂に入りまぁーす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 17:12:46
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.