176635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

チクワとクッキーと チワワ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チクワ2709

チクワ2709

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2009年02月10日
XML
カテゴリ:ワンとお出かけ
先日はチクワと相方に温かいお祝のメッセージたくさんありがとうございました。

誕生日当日の8日、誕生会として横浜マンダリンホテルに行ってきました。
この日、オフ会に誘っていただいたのですが、3か月前からシャンプーを予約してて、豊洲でオフしてシャンプーはちょっと時間的に厳しいかなと思い、断念。
代わりに横浜でお祝しました。

犬OKの席は4席しかないのですが、ラッキーなことに待つことなくお席へ。
私達で満席でした。
なのでドッグランも盛況。
ここんとこ散歩さぼって運動不足な2005-10-31 01:06:062005-10-23 23:48:23
お料理が来る前にまずは、ひとはしゃぎ~♪

003.jpg007.jpg026.jpg

チクワの満面の笑み&ジャンプ♪
020.jpg

このあとチクワはクッキーから誕生日祝のシャンパンファイトならず、マーキングを浴びせられてました。
シャンプーの日で良かった・・・わからん

ここのランチは、ホテルランチなのにお得~。
032.jpg
飲み物付いて一人1500円です。

帰りにドッグス ルーエタール クラブに入会させてもらいました。
035.jpg
年会費無料で、写真入りの会員証も作っていただき、入会特典に誕生日月にホールケーキをプレゼントしてくださるそうです♪

9月のクッキーの誕生日が楽しみだなぁ・・・と思った翌日。
マンダリンホテルさんからお手紙と、ホールケーキをプレゼント券が届きましたきらきらきらきら

超うれしい手書きハート
早速来週また行っちゃおうか画策中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 23時50分07秒
コメント(9) | コメントを書く
[ワンとお出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.