031954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球屋

地球屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また。ゆみちゃんと梅田でデートでした♪
ゆみちゃんとはね、もともと、ネットで知り合った、MSNメッセ仲間で、みとファン仲間。
なんだけど…けっこうオフでも、会ってます。
他の人も一緒のオフ会が2回と、2人だけで遊びに行ったのが、今回で4回目。
同じ県内に住んでるってだけで、そんなに近い方でもないのに。
なんか不思議なくらいに、自然に、遊びに行く約束をしたりしています。
今月30日にも、東京でのみとりん詩の掲示板仲間のオフ会に、揃って参加するのを楽しみにしています♪


えっと…梅田で待ち合わせて、まずは、メイクサロンへ。
ここのところ、いろいろ忙しかったりして、お肌のお手入れサボり気味だったので、BP(ビューティー・プロデューサー)のお姉さんに怒られてきました。苦笑。
エステしてもらうと、お肌だけじゃなくて、心もリフレッシュできるから、やっぱりいいなぁ♪
エステ中は、爆睡していたみたいです(;^_^A
エステが終わっても、言われるままに、メイクしてもらいながら、夢の中でした…。
今度、ブライダルエステをはじめる日の予約をとってもらって…
サロンを出て…


ちょっと遅めのランチです。
「前も2人で、オムライスやったよね」って…「でも、まぁ…えぇか。」ってことで…
オムライスのお店に入りました。
エビとほうれん草のホワイトソース…ドリア風オムライスを注文♪

それから、
「そうか…バーゲンか…道理で、いつもに増して人が多いと思った…」なんて会話しつつ…
人の多いところを避けて、ぶらぶら…
してたら、なんか、けっこう長い距離歩いたなぁ…

で…疲れたから休憩…
「パフェが食べれる喫茶店、探そ!」満場一致!呼吸、ぴったりな2人です(^┰^;)ゞ
060701_1654~01.JPG
でっか~いプリンパフェです♪
けっこう大きなプリンまるごと、ソフトクリームまるごと乗ってます!!!

で、「どこ行こう?」…って迷って…
紀伊国屋書店に入るあたり…やっぱ…あたしたちらしいなぁ…。
で、本屋さんに入ったら、何も買わずに出てくるなんて、至難の業ですよ…(T_T)
買ってしまいました…
060702_0214~01.JPG森博嗣・著『フラッタ・リンツ・ライフ』

060702_0216~01.JPG 060702_0217~01.JPG 060702_0217~02.JPG
『スカイ・クロラ』『ナ・バ・テア』『ダウン・ツ・へヴン』に続く、大好きなシリーズの最新作なんです…

さて。最後にプリクラ撮って、ゆみちゃんとお別れしました。
今回も楽しかったです♪ゆみちゃん、ありがとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2006 05:48:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

星野深悠

星野深悠

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

夢  宵  桜 さくら .さん
心理屋ebijuの映画生… ebijuさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

© Rakuten Group, Inc.