042482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honeybee Maja

Honeybee Maja

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Majabee

Majabee

Calendar

Category

January 20, 2005
XML
なんで!!なんで朝の4時半に私を起こすの~(怒)!!!

今までは早くても大体6時過ぎだったのに、、、そりゃ、おなか空くだろうけどさ~。こっちは眠いのよ~zzz。

まあ、しょうがないのよね、、、。去勢すると太りやすいと獣医さんに言われた事もあり、食生活に気をつけつつ運動量を増やしてあげているから、きっとおなかが空くのでしょう。

それに、昼間は私はいないし、、、相方もにゃんこ達をとてもかわいがっているのだけれど、ご飯が欲しい時、遊んでほしい時、かまってほしい時には彼らは必ず私のそばに来るので、相方、少々ジェラってます(へへ~んだ):)。

ただ、にゃんこ達とベッドを共有しているのだけど、朝4時頃から私の耳元で喉をごろごろ鳴らしまくり(かなりでかい音っす)、鼻を舐め、眉毛をなめられるのは辛いわ(嬉しいけど、、眠気が、、)。その時、絶対に相方のほうには行かないのはなぜ?相方にも、この辛さ、ちょっと味わわせたいわ、、。布団をかぶっても、布団の中まで入って「ね~、ご飯ちょんまげ~」とやられるので、起きない訳にはいかんのですよ。

その他にも、寝よう横になると私の胸やらおなかの辺りに二匹とも陣取って座り込みを始めるので、寝られてもなにやら、自縛霊か金縛りにでもあったように重~いのだ、、、いい夢見られないのだ!!

相方よ!!君はジェラシー感じているらしいけど、好かれるのも時には辛いものよ(笑)。でも愛しいにゃんこ達なのであった、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2005 03:58:07 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつれづれ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

土耳古系生活 iskenderさん
Never too late *coco**さん
ADELA AVENUE chelsea2426さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.