044881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちま(*'-'*)ノ...

ちま(*'-'*)ノ...

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.07.19
XML
カテゴリ:記事
「アニマックス」という名前は聞いた事あったんだけどなんだかよく知らなかった私ですが、みなさんは「アニマックス」ご存じですか?
アニメ専門のチャンネル24時間ノンストップでアニメを放映してるんですね~。
うわ~知らなかったよ…子どもの頃見ていた夢はもうすでに現実になっていたのですね。
うちはスカパー!とかケーブルテレビとか入ってないのでまったく知らなかったです。
スカパー!とかケーブルテレビに入ってなくてもオンディマンドTV に加入すれば見られるんだそうで…ちょっとどれか検討してみようかな。

今アニマックスではキャラウッドプロジェクトというのをやっていて、アニメーションTV番組などの企画・制作会社ジェンコ(といってもピンとこなかったのですが天地無用!とかスーパーミルクちゃん、ハチクロ、のだめなどを作った会社だった)が制作するフラッシュアニメーションを、アニマックスのオンエアで放送して、見逃しちゃった人また見たい人のためにはアニマックス公式ホームページでのストリーミング配信もしちゃうぞ~!という企画だそうで、
今アニマックスのサイトで会員でなくても一部見られるんですよ。
天気悪くてろくにお出かけもできないのでSくんになぞなぞうを見せたらクイズ大好きのツボにはまってとても喜んでいた。一生懸命考えてたのに答えられなかったけどね(^_^;)
いないいないばぁ!のわんわんをやってるチョーさんが声優さんで出ていたので、なんか子どもに見せても大丈夫!という安心感があって良かったなぁ♪



でもワタシ的にはウスペラーズのなんだそれは!?って感じが面白かった。ちょっとクセになります(笑)


アニマックスはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 23:04:00
[記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.