044874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちま(*'-'*)ノ...

ちま(*'-'*)ノ...

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.07.25
XML
カテゴリ:記事
あんまりお酒にはつよくないけど焼酎はロックで!
のちま(*'-'*)ノ... です
うちの田舎では焼酎は割らないのです。
氷もなしでコップにどばどばついで飲むのしか見た事なかったので
お湯なんか入れたら薄まっちゃうじゃんw( ̄Д ̄;)w
と思ってしまいます。
でも自分で飲む時は氷は入れますけど。
美味しいお酒を少しだけ飲むのが満足(*'-'*)
でも世の中にお酒はいっぱい出回っていますよねー
毎回同じよりは色んなのが飲んでみたいのですが、
どれが美味しいのか買う時にはわからないので悩んじゃう。
そんな時誰かがおレクチャーしてくれたらいいですね!
タカシマヤ通信販売のサイトではバイヤーが厳選した焼酎・日本酒が勢揃いしているので、自分であちこちのサイトをうろうろしなくてもお酒の種類(原料、芋、麦、黒糖等)や酒造で探す事が出来ます。
酒造の名前なんか知らなくても、県別に分かれているので「今話題の宮崎の焼酎を飲もう!」と思ったらすぐに宮崎の美味しい焼酎の酒造のこだわりや味の特徴を見る事ができるのです♪

私ならこれ



阿吽の人 が飲みたいですね!
「飲み口は,きりっと辛く、時とともに甘さとなって消えてゆく、まさに「あ・うん」の妙を感じさせる奥深い味わいをお楽しみください」

ぜひ、楽しみたいです(0゜▽゜)0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 23:20:20
[記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.