044872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちま(*'-'*)ノ...

ちま(*'-'*)ノ...

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.07.28
XML
カテゴリ:記事
ここのところの私の頭の中はメガネを新調したい!という思いがグルグルまわっています。
メガネ好きなのでコンタクトは持ってなくてメガネのみ。
そんで思い浮かぶのがお手頃価格のZoff。
今のメガネもZoffなのですが、同じくらいの値段のメガネを他のお店でも買ったことがあるけど、それはやわかった。この値段ならしょうがないか…という気持ちでいたのですがZoffのメガネはもっと前に使っていた4~5万のメガネと比べても遜色がないのです。
だからまたZoffで新しいメガネを購入しよう…そこにニュースが!
オリジナルカラーが50色!Zoff 50 colorsシリーズが登場!
もともとおしゃれなフレームがそろっていたところに、新色が50色!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
夏らしい透け感のあるカラフルなプラッスチックフレームがいっぱい!
私はLight Mint Blueのフレームがいいなぁ…これでだったら子どもを連れて近所の公園のじゃぶじゃぶ池に行ってもモルジブの海に感じられる事でしょうo(^^o)(o^^)o
でもさすがに二児の母ですから少し落ち着いた感じの方が良いかな…とも。
Pale Lime Greenだったら先生とお話しする時でも大丈夫でなおかつおしゃれかも…。
など色々考えてしまいます。
リーズナブルなので2,3本(メガネってなんて数えるの??)買っても普通の眼鏡屋さんより安いから大丈夫(^-^)
カラーはここから→Zoff 50 colors

しかもこのシリーズはアーティストとコラボしてたりします!

そしてお買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットのプレゼントまで!

第1弾は 7月28日(土) 25色を全国48店舗で発売
第2弾は 8月11日(土) 25色を全国32店舗で発売

発売店舗はこちらでチェック

きれいな色なのでぜひ店頭でチェックしてみてください
私は行くよ~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 22:37:39
[記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.