1480172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年10月30日
XML

今日は友達のバースデーを祝ってランチにお出掛け。

場所はホテルインターコンチネンタル東京ベイ『ラ・プロヴァンス

フレンチレストランでございます。

先日、プレゼント用に作ったハートのリースを持参し、喜ばれました。

驚いた事に、レストランにもエンジェルがびっくりお出迎え

 C:\fakepath\DSCN3148.JPG

C:\fakepath\DSCN3150.JPG

私好みのレストラン音符

先日作ったキラキラのアレジメントもこういう場所に飾りたい泣き笑い

さて、お食事はヘルシー、ビューティー、フレッシュを謳っており、

可愛らしい雰囲気と共にサービスされました。

前菜は秋らしい野菜をふんだんに使った一皿。

パレット・アート・オードブルと呼ばれ、パレット型のお皿で出ました。

C:\fakepath\DSCN3152.JPG

続いてセロリのポタージュ。

ピンクの泡に覆われ(ビーツで色付けした)二層仕立てのスープ。

セロリも程良い香りで、とても美味しかったです。

C:\fakepath\DSCN3154.JPG

メインは愛媛の鯛。上には小さなお豆がたっぷり。

C:\fakepath\DSCN3155.JPG

そしてデザートはワゴンサービスで

「お好きなケーキを好きなだけ」との嬉しいサービス泣き笑い

テーブル横で切り分けて頂き友達のお皿には名前入りのバースデーメッセージチョコを

添えて頂きました。

C:\fakepath\DSCN3159.JPG

お店の方々のサービスも丁寧で、店内の雰囲気も良く、

素敵なバースデーランチとなりました。

本日は着物でお出掛け。

ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~音符と歌う気持ちを現した(つもりの)バースデーコーデ

C:\fakepath\CSC_0667.JPG

小物はハロウィンを意識したオレンジ色。

私はこのフューシャピンクが好きなのです音符だから眼鏡もね。

C:\fakepath\DSCN3147.JPG

食事の後は水上バスで浅草へ。

C:\fakepath\DSCN3167.JPG

C:\fakepath\DSCN3176.JPG

浅草寺境内では『菊花展』をしていました。(11月15日まで)

C:\fakepath\DSCN3175.JPG

C:\fakepath\DSCN3173.JPG

C:\fakepath\DSCN3168.JPG

菊はいろんな種類があって素敵でした。

私にも、心に残るバースデーとなりましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 23時40分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[癒しの時間(お出掛け編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.