028752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008年01月24日
XML
カテゴリ:本 レビュー
あらすじ

老後を自立した女達で暮らすために精神科医をやめて「空の家」を作った湖陶子。
「空の家」のメンバ-達とのかかわりの中で、お互いに人生、恋愛に関わっていく。

感想

女同士で老後を素敵な家で暮らす、なんだか楽しそうだなぁと思って読んでいくと、メンバ-それぞれに抱えた問題があって、考えさせられました。
メンバ-内での不倫関係があったりして、うまくいかないように見えたのに、敏美の入院騒動で、みんなの心が一つになりました。
女同士の悪い面も良い面も書かれていて、興味を持って読めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 16時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[本 レビュー] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.