279779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中国おもしろニュース(事件から芸能、美女まで・・・)

中国おもしろニュース(事件から芸能、美女まで・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/24
XML
カテゴリ:中国美女
一番最初にも紹介しましたが、中国で有名になった双子大学生。
双子の姉妹でこんなにアンヨが長いとは・・罪です。

これを武器に、世界でがんばって欲しいと思います。
加油!!

mn6.JPG

mn7.JPG

mn8.jpg

mn9.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/03 04:33:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

Batty@ 中国面白ニュース 中国に関するサイトを作りました。 http:…
Chinanews@ Re:たぶん(03/10) 替わりかどうかは知りませんが、なんと、…
ひろくん@ たぶん 2月下旬ころ、唐突に出てきた噂でしたね。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Chinanews@ 健康美人 運動と食事、そしてサプリで、みんな健康…

Profile

Chinanews

Chinanews

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.