096377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひがな一日@上海から日本へ。

ひがな一日@上海から日本へ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月26日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:恋愛イロイロ
 某日
 Sの彼女が

 【今からクラブに行こう!かっこいい男紹介してあげるから!!!】

 と
 どうやら相手は彼女のネット友達で、実際には会ったことは無いそう
 写真を見せてもらってケド なかなかのイイ顔

 でも 恋愛に対してちょっと臆病になってるあたしには
 紹介なんて 正直どうでもよかった

 クラブで その彼とその友達たちと落ち合った
 当の本人は挨拶もそこそこに
 あたしの顔すらまともに見てくれない

 (あとで聞けば、彼はすごく恥ずかしがりやだそう…)

 あたしはあたしで
 他の人たちとサイコロころがし、勝った負けたと酒をあおっていた

 ほどなくして、アレが回ってきた
 この日はヤルつもり無かったから、結構お酒飲んじゃってたんだけど

 手元に回ってきたからには
 ヤルしかない…

 そもそもこのクラブ
 みんなヤッてる 
 モウ見慣れた光景ダケド… 目の毒だなぁ。。。

 すでに回っていたお酒の酔いに アレが強く効いて

 その日
 地獄を見た

 ホンとに見えた

 この世の終わり?

 死んだ方がまし
 
 と本気で願ったほど
 悪いほうに効いてしまった

 バッドトリップ…

 ふらふらになってるあたしに
 知らない人がトイレまで付き添ってくれた

 どのくらいトイレにこもっていたかな
 ホンとに生きた心地がしなかった
 立とうにも立ち上がれなかった

 やっとの事で みんなのいる所に戻っても
 あたしの意識は朦朧としたまま

 Sの彼女も同じく死に掛けていた

 暫くして、彼女のネット友達に揺り起こされて
 あたしと彼女は先に帰ることにした

 数日後
 名前も知らないそのネット男に

 付き合って欲しい

 って

 あたしが
 地獄を見た日

 相当な醜態をさらしたはずだったのに

 物好きなヒトもいるもんね

 そうして
 あたしの何だか不安定な恋愛がスタートした
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月26日 16時18分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tian-tian

tian-tian

Favorite Blog

nostalgia eri525さん
sinamonのひとりごと sinamon55さん
日中恋愛日記 fay1339さん
放浪生活さようなら!? wanderer18さん
☆☆幸福的生活☆☆ rika1229さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
tian-tian@ akraeさんへ☆レス セピア色になって たとえ色が消えかけて…
tian-tian@ wandererちゃんへ☆レス やっぱり要は骨盤だよね♪ 産後2ヶ月以降…
akrae500@ Re:忘れたわけではないんだ。 そうやって時が流れて思い出がセピア色に…
wanderer18@ ワタシは・・・ 産後3ヶ月目で、骨盤矯正に行ったよ。これ…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar


© Rakuten Group, Inc.