048691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PATON  GIRL!

PATON GIRL!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チナツ0805

チナツ0805

Calendar

Favorite Blog

プーケット在住「ス… パオ先生さん

Comments

居町 由美子@ Re:魔法、、、切れちゃった!!(10/03) 初めまして、突然メールしてすいません、…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
366@  誕生日おめでとうございます(^^)/  はじめまして。「366日の誕生日」を書い…

Freepage List

Headline News

2006.10.25
XML
カテゴリ:ちーこのお休み

こんにちはあ。

またしても久々になってしまいました失敗

あたしは最近、、、完全なうつ病ですた。

あのタイ旅行からはじまって、戻ってからというもの、あいのりのさんちゃん

ばりに一人を好むようになってしまい、、、ここ2、3日は風邪ひいて体も

死人のよう雫

もう、金曜日以来、きちんと8時間働いてない。

一応朝は仕事に行くのだけど、駅に着く頃にはもう辛くて頭ボーっとなってくる。

せきも止まらないから接客もできないし、なにより店中にバイキンまき散らし雫

で、2、3時間働くと、帰ってきてしまう。そんな毎日です。

しかも、一人で考える時間があると家でも会社でもどこでもなんか涙が出てきて止まらなくなってしまう、、、

だから、やっぱり一人がいい、、、

そう考えると、やっぱり、あたしは自分で思ってたよりもずっとジャックのことが好きで、好きだったからこそ、あの裏切りが許せなくて、許せないより悲しい気持ちのほうが大きくて泣いてしまうんだろうなあ、、、

パソコンの前に飾ってたジャックの写真は棚の奥、よく見ないとわからないところに隠してしまった。かわりに今、あたしの目の前にいるのは夏に撮ったダムとの写真。

昨日、お姉ちゃんがとんでもないメールを送ってきた。ダムとおーちゃんがプーケットのサイトに写真つきで載ってると!

そんなの、あたしはとっくに名前で検索しまくった。でも、見つけられないでいたページ、、、

真夜中に一人で見た。写真が嫌いなはずのダム君がおっきな笑顔で写ってた。

あたしは胸が痛くなった。あたしが大好きだったダム、やんちゃな坊主と、恐いもの知らずな小娘だった頃からプーケットではいつも一緒だったダム。

その写真を見ていると、そのそばに飾った2ヶ月前のダムが、本物じゃないみたいに思えてきた。

ずっと、身近な存在だった、行けばいつも会えた、あんまり一緒過ぎて好きだなんてきづかなったけど、今となっては、あたしはダムがアイドルのように思えてきた。

サイトに載ってしまうような有名人とあたし、写真撮ったんだあ、、、みたいな。

夏も、一緒に遊べて、お酒を飲んで、おうちに行って、ラッキーな偶然だったんだあ、、、?

でも。違う。

ダムはみんなのアイドルじゃない。

今のダムは少し有名かもしれない。人気もあるかもしれない。

でも、あたしはダムがまだ10代の頃から知ってる。ダムがまだ、ジミーだった頃から知ってる。

いっつも、キャップかぶってサングラスしてたことも、最初は両腕くらいにしかタトゥがなかったことも、マックの前あたりでビーチボーイをしてたこともミッキーマウスのベッドカバーで眠ってたことも知ってる!!

 

なんつて。誰と張り合ってるんだろ失敗

今日は一日そんなことを考えてた。そのページを見たときは、ジャックと知り合ったことを心から後悔した。

ちょっとダムと気まずくなったからって、何でジャックなんて受け入れてしまったんだろう、、、

そんな風に思った。

ただ、そのあとジャックのことを大切だと感じたのは本当の気持ち。

 

ジャックはダムを超えられなかった。気まずい別れでもまた会いたいと思うのはダム。

ジャックのことも、いつか、もう少し時間がたったらまた、会いたいと思うんだろうか、、、

それはわからない。

ただ、なんの理由もなく、ダムに会いたい、そう思ってしまった。

あたしは、しばらく、恋はしないだろう。

今はとてもそんな気になれそうもない。

いつか、この人だったらもう一度だけ、人を信じてみたい、そう思う相手に巡り会ったら

誰かをすきになりたい。

 

イコール、マサ先輩とは、、、もう終わりだよね。

何度か誘われた。ま、メールで。

ずっと断ってる。こんな中途半端じゃいけないって思うけど、

はっきりと言い出せない。ちょっと、今は、、、

あー、めっちゃマイナス思考かも、、、体が元気になったらもう少し、前向きになれるかなあ、、、

明日も治りそうにはないけど、、、休むって言うのはいいずらいから、

きっと、仕事に行きます。

元気になった!!報告がここでできるといいなあ、、、

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 23:29:41
コメント(0) | コメントを書く
[ちーこのお休み] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.