070390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チノッチ日記

チノッチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チノッチ♪

チノッチ♪

Calendar

Favorite Blog

楽しんでハンドメイド megurinn321さん
fuwafuwa* はなたん♪さん
.......  わたしの… やっこ3555さん
∴∴* handmade cafe… *cheeko*さん
しゃららん日記 しゃらママさん

Freepage List

2009.07.02
XML
カテゴリ:その他

先日、だいちゃん主催の交換会に参加しました。

とてもすてきな贈り物が私のところに届きましたよ。

送り主は、nao mamaさんです。

全体写真から・・。
  IMG_4717.JPG

すごいでしょ・・。

すてきなかごです。

  IMG_4718.JPG IMG_4721.JPG

そして・・お嬢のものになってしまったちびまるこちゃんの飴と

いちごちゃんのかわいいバック。ラミネート生地最高。

かごは、さっそく使ってます。

   IMG_4726.JPG

私の消しハンセットを入れました。

はんけしくんは、頂きものです。

nao mamaさん、沢山ありがとう。

所々にかわいいけしはんがおされてて・・・

これからも仲良くして下さいね。

大切に使わせていただいてます。

だいちゃん~すてきな企画ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 14:09:00
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.