2807748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜の、志らく一門昇進記念落語会は、楽しかった。新・二つ目が、期待以上によかった。談春と、志らくはいつもながら面白かった。
打ちあげの席で、ご隠居は食うだけで、いやしいから、若い連中にさんざんサカナにされ、「そのトシで、若い奴に相手してもらえて、幸せだと思わなきゃいけません」と、談春にいわれて、思わず、ハイ、と答えてしまったよ。
でもなぜか、まだ若い連中がオレに興味もってる、無視してないんだ、とわかって少し元気が出てきてね、今日から、仕事関係の雑用やる気になりました。

株式市場はここ数日、乱高下でこの先どうなるかわかりませんね。利が乗ってる投資家はいないんじゃないのか、という状況ですが、ニホン経済も足踏みしてるし、政局も不安定が続くし、イマイチ、明るい先が見えません。
そんな折り、阪神ファンの村ちゃんから、22日の神宮の席がある、行かないか、という誘い。古田監督も辞めることだし、首位争いも面白そうだから、「行こう」となりました。今年初めての、プロ野球観戦です。天気なら、ナイター観戦も快適でしょうね。お菓子と飲み物持っていきます。じゃ、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/19 10:01:54 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.