2808882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログ休止中に、いろいろな出来事がありました。総選挙による政権交代は、当然の流れとはいえ、目先が変わって、滑り出しは国民の支持を得ている感じです。
でも、目先の、小手先だけの、大衆受けネタばかりで、どこまで実績を上げられるか、これからが大変でしょうね。
天下り禁止問題、ダム建設中止、補正予算見直しで財源ひねり出し、いわゆるモラトリアム問題、その他いろいろ。間口の広げすぎと各大臣の怖いもの知らずの大胆発言など、マスコミは面白がるけど、この先が心配ですね。とりあえずは、御隠居は静観してます。
それより、東京オリンピック招致は、三日天下ネタでしたね。がっかりしてるのは、関係者だけかも。一部に、成功すれば景気が良くなるはずなのに、という声もきかれたが、さてどうでしょうね。
ご隠居は、招致失敗でよかった、と思ってます。
今日は、日曜で、このあたりは静かです。昼は、立川こしらと中華を食べました。夜はまだ、考えていません。ひとりだから、どうにでもなります。
明日から、身辺雑記中心に、ちゃんと書いていきます。まずは、スタートできました。
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/04 05:09:09 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.