2807618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも7時ごろに目が覚める。暑いから散歩もできず、テレビなど見て時間をつぶすが、今日はこれから鎌倉に出かける。
参議院後の国会も菅直人の逃げ腰戦法で、低調に終わってしまったが、もう来月の民主党代表選挙の駆け引きが露骨に始まってます。
最終的に、だれが菅直人の対抗馬になるかわからないけど、この件に関しては、日々の動きはマスコミに教えてもらうことにして、あたし自身はしばらく言葉少なにしていたい。さまざまな情報があちこちから入りすぎて、整理しきれないからだ。
究極は、菅直人が敗れることを期待してるが、こればっかりは、小沢と鳩山がどう決断するかにかかってるし、この両人が一致するとは限らないから、一寸先はヤミと欲と思ってた方が面白い。
隣の会長は、誰が出ても菅直人が勝つ、といってるが、これじゃ面白くないよね。
「マスコミの興味が民主党内の政局だけで、これじゃ国民の暮らしはどうなる?」という声もあるが、ズルイだけで無能な菅政権が続くこと自体が、国民の生活を不幸にするんだから、菅政権は早々に引っ込んだ方がいい、とあたしは確信するけどね。
今日の、鎌倉光明寺の法話会では、どんな雑談になるやら。
夜は、うまいものご馳走になって、気分良く帰京しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/08 09:10:17 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.