2809275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後、銀行に振り込みに行ったんだが、視力が低いため、用紙に書きミスが多く、その上、身分証明がなくて一苦労。
さんざん時間かかり、閉店後になってしまい、裏口から帰る始末に、われながら、自分ひとりじゃ何にも出来ない、と呆れました。
新幹線の切符は慣れてるから問題なし、図書館は相も変わらず「鬼平」の大活字本を借りる。
買いものは、飲み物中心で、ポカリの大きいボトルに、水などを買った。
昼は肉を食い、夜は冷やしめんにします。今週は今日まで、ランチの相手に恵まれず、明日からは何とかなりそうです。
お盆休みも、今日でおわりかな。今日あたり、ここらも人が出ていました。
でも今日の外出は、暑さで倒れそうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/17 07:05:01 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.