2807783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜、中秋の名月。あたしは、銀座で月を見ました。曇り空で、満月が見えたり隠れたり、満足する名月ってわけにはいかなかった。
昼間見た映画は、ジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」というので、部分的に退屈な内容でしたが、インド、バリ島、ローマの風景見てるだけで、ま、いいか、って感じでした。
昼飯の相手は、人形漫談の花島二郎くんで、世間話いろいろ。近所のホテルで食ったのだが、結構満員でしたね、どうでもいいことだが。
明日、雨ですって? どうせ出ないつもりだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/22 11:26:24 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.