2832851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も雨なので、外へ出れない。お隣のブティック社で、コピーとらせてもらう。今度の日曜、鎌倉の光明寺で使うテキストです。
お昼は、隣の会長が会議で忙しいため、あたしはひとりで適当なものを食べました。
午後は、することがないので、寝たり起きたりで過ごします。職場がない気楽な身分だから、自由気ままな一日です。
今朝、海江田万里クン(これはマズイね、大臣なんだから、敬称にしなきゃ)から電話あり。今週の土曜に会おうか、という話だったが、ぜんぜん時間なし、というわけで延期。
天気なら、東京の盛り場めぐり、最近やってないので、出かけたい。
ほんとはどこか、旅に出たいけど、眼が不自由で危ないので、テレビのBS夜の旅番組でその気分になってます。
この後、鬼平のDVD見ます。小説もいいけど、DVDは鬼平役の吉右衛門がいいですから、何度見ても飽きません。鬼平の、密偵になった気分で見ますから、なおさらですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/28 01:08:59 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X