2807852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
柳田法相の進退モンダイが、深刻になってきたね。辞任は当然で、そうなるでしょうけど、あたしの想像以上に、ひどい国会です。
まず、菅総理大臣の頼りなさは、全国民が認めるところだから、ここでは省略。
言いたいのは、仙谷官房長官の、資質の悪さだ。ここでも再三指摘したが、この人物の国会における暴言答弁は、非常識でヤクザすぎないか。
本人自身が、国会で弁解したり訂正したり、発言を撤回したり、という、みっともなさは、皆さんテレビでご覧の通りだが、こいつのオゴリは総理大臣がダメだから、理由はこの点に尽きるね。
この内閣は、もう死に体ですよ。いつまでもつのか、それだけが楽しみ?です。
あたしの方が、菅内閣より長持ちするのは、どうやら間違いない。
とは言いながら、あたしも不調でしてね、夜もこの時間になると、体力がもう落ちて、部屋の中でもフラフラして危ない、ほんとです、自慢するのもバカですけど。
ここ半月、熟睡出来てないせいもあるけど、しょせん老人なんだから、文句いえないね。
お昼、いつものブティック社のメンバーと、イタメシ。三時のお八つにまた呼んでもらって、バームクーヘンを。
午後、青森テレビから、見事なリンゴが届いたので、お隣の会社に一部持っていく。
これから自分でも、一個食べます。
今は、夜じっくり眠れることだけが、願望です、相変わらず、大げさですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/18 08:14:38 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.