2807699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腰痛の人って、多いんですね。あたしのは腰が痛くて、立ったり座ったりがきつい、という程度ですから、常時、激痛に襲われてるわけではありません。
食欲も普通だし、外へも出れます。今日なんぞ天気いいから、ブラリと外出したくもなります。
なぜか、夜、とんかつでも食いたい気分なので、どこかへ出かけるかも。
この数日、12時前にハルシオンのんでベッドにはいり、直ぐ寝れるけど、5時前に目が覚めてしまい、もう寝れなくて7時過ぎに起きる、このパターンが続いてます。
これだと、夜はもうフラフラで眼を開いておれず、アクビばかり出ます。元気がいいのは、午前中だけで、午後はダラダラと過ごし、あっというまに夕方です。
今日から12月、あと一か月で今年も終わる。早すぎると思いませんか。
あたしは残り時間を思い、暗くなります。どういう死に方をするのか、それが気になりだすと、頭が重くなります。
過ぎし半生の総括もせず、部屋の整理もできずに、このまま終わる感じですかね。
せめて、あと一冊、何か本書いて、終わりにしたいのですが、もうそのパワーも消えそうで、そこへ腰の痛さが襲ってきて、泣きたい気分なので、これから紅茶でヨウカン食べて、気分転換?します。駄目ですねぇ、老人は。
と書きながら、楽しんでるバカな陳さんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/01 10:22:02 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.