2808083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これから夕飯なので、その前に今日の出来事を。
朝霞の公務員宿舎の凍結は、茶番だね。いずれ工事」再開するんだから、事業仕分けしたイミがない。仕分けがしょせん、芝居だってことは、この欄でかつて指摘したが、今回のことは、セコイの一語。
野田総理は、ドサクサの間に、自分が着工のゴーサイン出しておきながら、世論がうるさいので、あわてて眼先をごまかしただけじゃないか。
この問題は凍結なんてのは駄目だ、中止です。中止にしないと、結果的に、財務省ペースで国民がコケにされることになるよ。
昼間、市馬と志らくの会に行く。昭和ロマンと江戸の風、と題する二時間の落語がおまけの、昭和歌謡ショウだった。ゲストが森口博子。三人とも、楽しでいて、観客も大満足していたね、高齢者の客が多かったけど。

今日は、新刊「李白と杜甫」のネタはなし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/03 05:33:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.