2808020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、久しぶりに楽しんだ。東京ミッドタウンまで行き、ビルボード東京で、ベン・E.キングのライブに連れて行ってもらったのだが、ここは初めてだったので、日本ではないアメリカのようなフンイキだった。チョィト、オーバーかな、老いぼれは。
場内は満員だったが、お客のノリのいいこと。ライブの楽しさを満喫して、そのあとヒラボクでトンカツ食べた。この落差が、笑えるね。
昨日はひどい雨だったが、今日は晴れてありがたい。1時ごろ、志らく一門の、こしら、らく次たちが昼飯食いに遊びに来ることに。
若い連中と話してる時が一番面白いね、内容はともかくさ。きっと彼らは夕方5時までは、あそんでいくだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/20 12:06:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.