2808074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は、女房の交通事故以来、病見舞いの時間を中心に予定を組み立てねばならず、これが地理的になかなか面倒です。
今日は午前中、資料整理とメモ作成。お昼過ぎ、銀座の天ぷら・近藤で、食べながら出版社と企画の相談。
そのあと、青春出版社の編集者と、旧刊の文庫化にあたって新規ゲンコウ部分の確認。終って病院へ。女房の回復状況など見て、しばし彼女の話を聞く、これがもう日課なんだから、致し方なし。
そのあと、時間あったら、銀座まで引き返し、志の輔師匠の独演会へ行く予定。順調に事が運んだとして、夜10時過ぎに帰宅てことですね。
今週は連日、こんな感じの一日なんですが、不運と不本意の連続ですね、事故にあった当事者の家族ってものは。
ま、グチ言っても始まらないから、やめますが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/19 09:45:18 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.