2807827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長い電話二本あり。元カノが乳ガンになって、どうやら回復した話にはじまって、地方都市ならではのご近所話をきかせてもらった。
どうせヒマだから、1時間余り、ムダ話したかなぁ。
もう一本は、自分が運転しながら事故起こしてしまった、という友人の実話。これはナマナマしくて、うちの奥さんのこと思い出して、複雑な感じです。
わが家も、こちらが加害者であったら、どうなっていたろうと思うと、ふるえがきます。
広島の友人から、サルの話題がのった新聞記事のコピーが送られてきて、淡路島の猿に、優しさ遺伝子がより強く伝わってる研究報告の記事でしたが、サル好きには貴重な情報です。
昨日は、楓ちゃんという小猿が死んじゃった、というテレビニュースもあり、陳さまはサルバカだから、今は亡き大霊界のガチャ坊とキーコを思いだして、彼らのアルバムをまためくってしまいました。
ところで最近また、お菓子と果物食べすぎてるので、糖尿疑惑が心配になってきて、そろそろ健康診断に行かなければ、と思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/13 05:23:40 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.