2808060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、えらいドジ踏んでしまった。というのは、吉川潮、島敏光の二人を誘って、六本木のベンツのショウルームで、ランチするつもりが、なんと本日貸し切りで、入店出来ず。
あらかじめ調べておくべきで、これはあたくしめのドジ。
またの機会にリベンジすることにして、東京ミッドタウンのなかで、ゴハン食べてケーキ食って、三時間ばかり雑談して、それぞれ次の用件でお別れ。
われながら、この暑いのにヒマよなぁ、と思いました。
でもこんな暑い日でも、ミッドタウンには人がたくさん出てるので、ヘンな感心して、地下鉄でさっき帰宅しました。
いったん家へ入ると、もう出る元気なし。今夜はテレビで、野球でも見るしかないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/18 03:59:05 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.