2807550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この低い投票率じゃ、選挙とは言えないだろうけど、マスゾエさんがマスコミの予想通り、投票締め切りと同時?に、当確がでるという結果になりました。
盛り上がりのない選挙でしたが、細川さんの脱原発宣言はもう少し、都民の共感を呼ぶとおもってました。でも、都民の関心はやはり、経済や社会保障などなんで、原発ではなかったってことが示されました。細川敗因は、他にもありますが、この大雪に邪魔された都知事選を分析する気にはなれませんね。
陳さまは午後、ちょっと外に出てみたんですが、道端の雪が凍結して危なくて、投票所まで行けませんでした。
この週末は、結局、ろくなものが食えなくて最悪でしたけど、しょうがないですね、相手が自然じゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/09 08:23:58 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.