046037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2018
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは

ここのところハードな日々が続いていて、
久しぶりでもないけど、更新します。

人員不足はホントに疲れます。
おまけに休みも全く取れない状態。
娘の誕生日が近いけど、誕生日は出勤(やっぱブラックだわ~この会社)
うちの奥さんも同業出身なので、その辺は理解してくれています。
誕生日近辺に休みとって、そこで誕生会する段取りをつけてくれています。

我が家の場合、奥さんが自分の仕事への理解があるからいいけど、
仕事に対して理解がないうちは、大変だろうなぁ~って思います。
「仕事と家庭」天秤にかけるものでは無いと思うけど、
やっぱり、夫婦間のコミュニケーションが重要なんだなって思います。

うちの奥さんは、専業主婦なので、
自分は家では、家事というものは一切やりません。
その辺は夫婦間で役割分担がはっきりしているので、
我が家は、奥さんのサポートのおかげで上手くやっているのかなって思います。
まー、お互いあまり思いをぶつけないタイプだけど、
ここに至るまで、それなりに喧嘩したり、
愚痴を言い合ったりしてますけどね(笑)

自分が今こうして仕事していられるのも、
奥さんが頑張ってサポートしているからこその事。
ホント感謝しています。

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 20, 2018 05:38:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.