028796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2005
XML
カテゴリ:今日

今日は昼起きた。24時間見ながらゆぅちゃんの手料理を食べて、大掃除をした。
昨日買った掃除機で掃除!!高かっただけあってカナリいぃ!!
モヵのおしっこシーツとりあげてたんで、モヵ困ってバスマットにシッコしちゃってたぁxx
一週間したら本棚?が届くからまた掃除だ。笑

夕方6時にワンダー。
大海うった。
最初の台はショボリーチばっか。
1満使ったのに、リーチは泡しかでなかった。
少し気分転換に・・・ともって立ち上がりゆぅちゃんとこいってまた戻ってきたらその台の近くになほの好きな台がぁ!!
打ったら見事8戦円で8連★
速ヤメ。
後ろに座ったおっちゃんは2、3千円で19連してたぁ。ぃぃなぁww
暇だったんでレレレ打ってたら、ゆぅちゃんから電話きて吉宗にいった。
『この台よさげよぉ』っていうからうった。
2千円で引いたけどバー。
降格まで回したけど全然だみぃ。
うたなきゃよかったぁ。
今日は18000円勝ち。
本日8(無限の日)なのか8という数字が多い。笑
ビニまで送ってもらい、あきやんとビニでご飯食べて、2時間ぐらぃしゃべってた。
帰宅ぅ。
モヵほえすぎぃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2005 01:17:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.