028804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:パチ


はぁ・・
今日もやられてすもぅた。
台風??の中バスでわざわざぃったのにぃ・・

まずぅ鬼浜。
700回転で捨ててんの発見。
けどぅ、1120回転ぐらぃまで回したほぉ。
1万7千円つかぃたぁ。
バー・・・ぁれまぁxxそんだら連ちゃんしたけどもぉ・・
バーにかたよったぁ!!しけたぁ!!
プラマィ0だしぃぃ!!
羽モノも打ったけどもぉだみぃ。
大海は最近あき気味で・・
乱れ打ちなっちゃぅからさぁww
ぃつのまにか2万ちょぃ使ってた。
本日2万6千円負け。
今月負けすぎぃぃぃ・・

帰りにぃちらく食べたかったのに閉まってた。
ビニいって夕飯買って帰宅。
あいのりみた。
なるぅ。どっちも選ばなかったかぁ。。
タカノは絶対悪口ぃうと思ってたぁ。笑

モヵは最近雨続きで散歩いってなぃから、ストレスたまりまくってるかもぉ。。
あぁ。チロのときそぅだったなぁ。

チロストレスたまってて道路に飛び出したんだもんなぁ。
ごめんね、チロ・・・・

昨日から今度は日本編桃鉄してる。なほの圧勝!!

只今台風接近中のため雨風すごすぎぃ!!

ゆさんは明日新台うちにいくから今友達んちいったぁ。
がんばるなぁxx








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2005 03:09:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.