028797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:パチ

今日起きたの8時半!!8時50分にはぃつもでるのにぃxx
やっべぇーともぃながら、せかされながら準備してなんとか並びに間に合った。
番号は54番。ゆぅちゃんは166番。
なほぁ微妙な数字…。
急いで新台の水戸黄門いったらギリギリぁいてた!!
9千円でひぃて7連。
その後単発・・
なんかそんなん繰り返しで…
結局全部玉のまれた。7箱ぐらぃ。900ぐらぃでやめた。
はぁ・・・・・
大海ぃった。
ぃぃかなぁともった台に座ったけど・・
回んなかったんでやめたら速攻でひかれてた。
3連。その後もすぐきてた。6連してたしぃxx
朝からいくとダメだなぁ…1万5千円負けだけどぉ。
最初にだしてたんでオオマケした気分。
なんかやる気うせたんで、帰った。
リンガーハットで夕飯。
帰宅。
モヵはたっくさんぅんちした。
(てか、昨夜はモヵのせぃで全然眠れなかった。ぉばかぁxx)

はぁ今日はふて寝だ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 10:35:21 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.