028798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2005
XML
カテゴリ:チロ&モカ
今日はゆぅちゃんが学校が1時間だけあったみたぃですぐ戻ってきた。
そんで準備してホカ弁買って、モカ連れて久々に公園で散歩させた。
モヵちんは嬉しそうに走りまくってた★
なほとモヵ2人で走ってたらダップルの子が来た。
モヵは怖がって近くにあった壁にへばりつぃて座り込んだ。笑
その子はチョコ君!!男同士なのに、こんなに性格違うなんて。
モヵはやっぱりオカマだ。
チョコ君がチョッカイだすと、モヵは威嚇して歯をむき出しに・・・
怖かった。。。
なほが座るとすぐに飛び乗ってきた。
なんでぇxx
なんで慣れないのぉ。チロとは魔逆。
吠えないとこはぃんだけど。
こっちからしたらそのワンちゃんに対して失礼しちゃうし。散歩もつまんなぃ・・・
治る方法なぃのかなぁ。



4時に二人とも歯医者の予約とったんで帰宅。
また喧嘩。
昨日からヤナ感じ。
歯医者終わったころには二人ともけろっとしてたけど。
マジで歯医者痛かった。
二人とも神経ぬかなきゃぃけないかもってぇxx
勘弁だぁぁ


帰って桃鉄。
ゆぅちゃんが金なぃからワンダーも無。


原へったんでまたマルキョウに。
それでもまた喧嘩に。
喧嘩がたえまへんなぁxx

けど今日はゆぅちゃんがカレー作ってくれたぁ♪
片付けはなほがけど・・泣

ゆぅちゃんはホントにデブってきてんで、(昨日スーツ着たときズボンがきつかったらしい)今ジムにいった。笑

痩せてくれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2005 09:27:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チロ&モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.