338777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.02.22
XML
今週末は近くのデパートで子供服ファイナルセールがあったのでお出かけ。

お昼ごはんにとんかつ屋さんに入ったのだけれど、
ありんこ用の離乳食はパクパク平らげてしまって、
大人のご飯を狙っている…。

まだ普通のご飯あげた事なかったのだけれど、
もうそろそろだし、
ご飯おかわり自由だったので、
おかわりをお願いしてあげてみたらすごいぱくつきようびっくり
最初にあげた和光堂の栄養マルシェ
だって決して少ない量ではないし、
おかずはなく、ご飯だけなのに…。


昔、探偵ナイトスクープでいくら食べても満足しない赤ちゃん
っていうのをやっていたけれど、
やっぱり、食べすぎは良くないらしいので、
同じようにゆっくり食べさせて、満足できるようにしなくちゃね…。

セール会場ではいつものごとく笑顔を振りまいて
他のお子さんに遊んでもらったありんこだけれど、
ベビーカー触られたのが嫌だったようで、その子の手を払いのけてたショック
遊んでもらってるのに、何て事を!
そのくせまた遊んで欲しくてニコニコしてるし。

そういえば、金曜日に遊んでもらった小学生に
抱きしめられた時も反対向いて逃げようとしてたし。
私以外にもイヤイヤし始めてる。

あとは…。
自力で坂が登れるようになった!
一度夫が坂歩かせたら一回転してしまったのだけれど、
今回は余裕にズンズン登っていく。

DWEのコップ型つみき(コンビのコップがさねのようなもの)を
10段中4段積めるようになった!
まあ、10段は今のありんこの身長より高いので、当分無理でしょうが、
大きい順に並べられ、しっかり倒れない配置で置けているしうっしっし
やったね、ありんこ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 19:01:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.