338743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.03.17
XML
カテゴリ:★日々の生活★
今日は旦那の振替休日だったので、

平日に休みなんてめったに貰えないし!
混んでる所嫌いだし!

今日だったら好都合と前々から行きたかったIKEAに行く事に。


が、突如役所に行かねばならなくなったり、その他もろもろあって、
初IKEA滞在時間は3時間弱…。
うち1時間は食事タイムだったので、
あんなに広いのに商品チェックは2時間にも満たず。

全然予定と違うんですけどー涙ぽろり

そもそも初IKEAだったので、
効率のよい進み方もわからず、

色んなところに寄ってからだったので
最初にお腹を空かせたありんこに食事を…と思い、
レストランに行こうとするも、
2Fにあがった所がレストラン出口だったため、
律儀に入口を探していたら、ショールーム一周になってしまったり。

レストランで食事後、ショールームもう一回見ようかとなったときに、
レストランの出口がカフェの方にあったのを気付かず
(最初に見てたくせに!)
ショールームを逆走する形になってしまった為、
1Fに下りたエレベーターが入り口用…。
なので降りても入口もわからず、適当に入る始末…。
1Fに入ったものの、何がどこにあるか探すのも面倒になってしまったため
買ったのはありんこのプレイマットのみ…。

あれー???
おかしい。
布とか、キッチン雑貨とか欲しかったものがいっぱいあるはずなのに!

っていうか1Fでキッチン雑貨とか布コーナーを見つけられなかった…
きっとショールーム出口のエレベーターを使って
下りたところにあったのでしょうほえー

近いうちにリベンジしたいけど、
週末は混むよね?どよーん。


*ありんこに買ったプレイマット*
IKEAマット.jpg
を帰宅後自分で運ぼうとするありんこ。
IKEAマット運び.jpg
プレイマットは133×140でエジプト製。2,990円。
全体が道のある街になってるので、遊べるかなーと。
洗えるところがポイントなり。

サイズはちょっと小さいけど、ほぼ同じ値段の↑のがよかったかな?
とちょっと後悔気味。ベルギー製だし。
値段は高くなるけど、大きいサイズもあるし↓。
IKEAのはIKEAの商品ページより色が薄く、やさしい感じ。
色がはっきりしてるのはこっちなので、子供部屋っぽい。
IKEAのがボロくなったらこっち買おうかな。
  

子育てブログランキング参加チュウ。
にほんブログ村 子育てブログへ
自分のものは自分で運びましゅと意気揚々なありんこに清き一票を。
↑ランキングもこちらから↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.19 07:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[★日々の生活★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.