338573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.03.24
XML
先週末の3連休は
木曜日に病院で貰った解熱剤のおかげで熱は下がったものの、
嘔吐と下痢で弱っていたありんこ。

嘔吐はもちろん、下痢が漏れてしまったりで、
私は洗濯に大忙し。

洗濯機を回している最中にまた嘔吐とか…。

タオル、服はもちろん、
コタツ布団とか(まだ出してたの!?というツッコミはなしで雫)
毛布や敷きパッドやら大物があったので、
普段ぐうたらなのに、珍しくばたばたと動き回る。

週末で旦那がいたので、ありんこを見てもらえていたのには大助かり。

他、急遽購入するものがあって、
ぐうたらの割には
どれがいいか自分の納得いくまで調べなければ気がすまない性格なので
ありんこには悪いけど、寝込んでいてくれたおかげで、
思う存分調べまくり。
結局まだ何にするか決定してないんだけどねーしょんぼり

そして、昨日今日。
嘔吐も下痢も治まり、食事はまだ柔らか目を与えているけれど
食欲も旺盛で元気ハツラツうっしっし

風邪、その後のありんこは、
ちょっとわがままに…。

お腹がすいてもギャーギャー、
コップタワーが上手く出来なくてもギャーギャー
自分の思うようにならないとギャーギャー…

風邪の前も思うようにならないと
ちょっと癇癪をおこし気味だったけれど、
こんなにひどくなかったよ?

ついでに妙に甘えるように。
姿がちょっとでも見えなくなると不安らしい。

ありんこにとって初めて風邪は
とっても不安なもの&でもやさしくしてもらえるもの
だったのかな?

子育てブログランキング参加チュウ。
にほんブログ村 子育てブログへ
元気ハツラツ○ナミンCなありんこに愛のクリックをプレゼント
↑ランキングもこちらから↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 22:49:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.